細田クリニックのひとりごと

感激!です。

 9月からのホームページバージョン2で、ブログを使ったこのコーナー”今日のひとこと”を始めました。


 私たちはまったく新規の産婦人科クリニックなので、”感じている事や考えている事を少しずつでも皆さんに伝えられたらいいな。”との思いで始めてみました。                                  


 いざやってみるとこちらの思いや考えを皆さんに伝えるってなかなか難しい事だと思います。メールだと相手の顔を思い浮かべながらやりとりできますが、こういったブログだとどういう風に書いたらいいか結構とまどうものです。


 でも、コーナーを始めてからいくつか書き込みを頂いてうれしくて、すごくうれしくて感激しています。                                     ”見て下さっている方々がいるんだ。応援して頂いている方々がいるんだ。” と勇気が湧いてきます。                                    本当にありがとうございます! 


 その時々の出来事や思いをそのままお伝えできればいいなと思いますのでよろしくお願いします。                                


                                   Shu.Hosoda