細田クリニックのひとりごと

ホームページ

オープンして10日近くたとうとしています。毎日、患者様が来られて、勇敢な建物がクリニックとしての機能を果たし始めてきました。暖かくなってきました。
まだ、入院患者様はおられませんが、外来に来ていただく方々に、お祝いのお言葉を頂いたり、建物やスタッフの接客姿勢をほめていただいたりで、うれしい限りです。
そんな中、多くの方に
「早くホームページを更新してくださいよ」
とか
「楽しみにしてるんですよ」
と、言って頂いています。
本当に申し訳なく思っている反面、すごくうれしく思っています。
早く更新しようと、デザインや文章をまとめてはいるのですが、ホームページの作成より先にしなくてはならないことが、多くありまして・・・・。言い訳に聞こえるかもしれませんが、まず、来ていただく患者様にご迷惑、不備な点があってはならず、その準備で精一杯と言うのが現実です。
でも、ブログでご意見を頂いているように、これからクリニックに行こうとされている方にとって、ホームページは、大切なものなんですよね。反省します。もう少し、待ってください。
それまでの、繋ぎとして、情報を提供させていただきます。


診察時間・曜日・・・・・・月・火・木・金⇒午前9時~12時
                        午後4時半~7時
              水・土⇒午前9時~12時(午後休み)
              日・祝日⇒休み
              木曜日は婦人科疾患・更年期・思春期
                                    外来・不妊外来(他の曜日でも可能です)                                      
施設・設備・・・・・ 待合にはキッズコーナーがございます。
           駐車場は、クリニックより西へ50mの
           ところに11台。
           駐輪場はクリニック地下にあります。
           初めての方は、受付にお聞き下さい。
電話番号・・・・・・ 075-322-0311
住所・・・・・・・〒615-0883京都市右京区西京極南大入町88
アクセス・・・・・・西京極運動公園前バス停すぐ
          阪急西京極駅より徒歩7分
書き出したら、きりがなくあります。みなさんお聞きになりたいことがたくさんおありでしょう。なんなりと気軽にお電話下さい。また、ダイヤモンドシティ・ハナより西へ徒歩10分の位置にあります。お買い物のついでにお寄りいただければご質問にお答えさせていただけるとともに簡単なリーフレットもお渡しすることができます。
ホームページの更新は急いで時間を見つけてやります。来ていただく患者様や妊婦様に「まだ、更新しないの?」「ブログ楽しみにしてますよ」と言っていただけるありがたさを忘れないように、スタッフ一同がんばっていきます。
                    Eri・hosoda