細田クリニックのひとりごと

ホームページ

2年半このホームページで馴染んでいただいていましたが、近日中に、リニューアルすることになりました。
新ホームページは、それぞれの文章は、基本的にはあまり大きくは変わっていません。
それは、オープンした当初から、志・思いは変わっていないからです。
初心忘れず・・というところでしょうか。
もちろん、それぞれ文章を再構成しようと考えもしましたが、結局たどり着くのは、今のオープン当初からのホームページの文章内容と変わらなかったわけです。
よって、大きく変えず、インパクトだけをチェンジすることにしました。
あまり期待せず、でも、楽しみに待っていてください。 


ブログはそのまま継続できることになっています。
毎日のアクセス数が日に日に増えています。すごくありがたいことと思います。
もっと、幅広い内容で投稿できるように、がんばります。
とりあえず、ご報告を(・u・)/
                             eri.hosoda