細田クリニックのひとりごと

ホームページ!

お待たせ致しました。ご迷惑おかけいたしました。そしてやっとできました!リニューアルホームページです。昨年12月5日に産声をあげたクリニックは、皆様に支えられ育てていただきまして2ヶ月が経ちました。本当に多くの関係者の皆様のご尽力には頭が下がります。それに答えクリニックも成長して行こうと各部門のスタッフが、それぞれ専門の知識から知恵を出し合い、細田クリニックオリジナルをいろいろと作りだしております。患者様への”安心・安全”そして”やすらぎ”を支えるさまざまなシステムが出来上がってきております。しかしそのシステムは目には見えません。sそしてそれはこれからもスタッフ全員の力で洗練され続けていきます。その努力の過程が患者様の”信頼”へとつながって行くと考えております。そして熱いスタッフに支えられ、勇気付けられ日々感謝しつつ、私自身少しづつでも成長して行けるようにガンバロウと思っております。


~”初心”を忘れないよう、赤ちゃん時代の写真の無垢なまなざしに見つめられつつ毎日診察しています~   Shu.Hosoda